ネットのなんとか ☆インターネットで副収入お役立ち情報☆

ネットで収入を得ちゃいましょう、というサイトです。ブログやHPを持っている方も持っていない方も必見です。

トラフィックエクスチェンジでお小遣い

(リードメールしているついでにでも)
トラフィックエクスチェンジでお小遣い


ホームページやブログを持っていなくてもトラフィックエクスチェンジには換金可能なところがあるのでお小遣いサイトとしても使えます。
どうせパソコンをつけているのであれば、裏でサーフを回しておけばポイントがたまります。
リードメールやポイントサイトをやっている間とかパソコンでテレビを見ている間とかパソコンで作業をしている間とかにただサーフを回すだけです。

換金能力、サーフの安定性、サーフ中に邪魔にならない等の条件を考慮して当サイトがおすすめするトラフィックエクスチェンジサイトとやり方をご紹介します。


使用するサイト

オレンジトラフィック
換金能力が高く、サーフが安定、サーフ中もじゃまになりません。超優良な基本サイトです。

■traffic-exchange.tv■ 
オレンジにつぐ有料サイトに成長。換金レートは業界トップクラス。

ゆめとら
換金能力が高く、サーフが安定、12秒サーフなのでポイントがたまりやすいです。サーフは前面に出てくるのでじゃまになります。


三ツ星トラフィック
換金能力が高く、サーフが安定、サーフ中もじゃまになりません。

ほかにも換金可能なところはいろいろあるんですがサイトやブログを持っていない場合はまずはこの3つがいいでしょう。登録時にサイトのURLが必要な場合はリードメールやポイントサイトの紹介用URLでも入れておけばいいです。(サイトによっては紹介用URLなどの登録を禁止していますのでご注意ください)


やり方

上記のサイトを状況により使い分けてサーフするだけです。
パソコンの画面でなにか作業している場合は、オレンジと三ツ星でサーフします。
パソコンはついてるが画面での作業をしていない場合はオレンジ、三ツ星、traffic-exchange.tvでサーフします。traffic-exchange.tvはサーフが速いのでポイントのたまりもいいのですが負荷も高いので作業中はPCが遅くなります。

それだけです、簡単ですね。

換金額はたいしたことありませんがどうせパソコンを使うならやらないよりはましですよ(笑)




応用編(ブログなどを使用)

トラフィックエクスチェンジの本来の機能とからめて積極的にポイントを獲得していけばいいのです。要点だけ簡単に説明します。
まずブログを作りそこで自分が使っている各トラフィックエクスチェンジ、ポイントサイトなどの紹介を行いダウンを獲得していく。ブログの宣伝にはもちろんトラフィックエクスチェンジも使う。
そしてそのブログにはオレンジトラフィックやLuxuryMailのPV報酬を貼り付けアクセスアップ・宣伝と同時にPV報酬もゲットする。こうすれば他のトラフィックサイトで回したアクセスの何割かはオレンジのポイントととして還元されることになりますので非常に効率的です。換金をオレンジにしぼることができます。

こちらも参考にしてください → サーフしないでアクセスゲット

初心者さんにはこれだけではよくわからないと思いますのでそのうちちゃんとやり方を説明した記事を書きます。





 | HOME | 

サイトについて

ネットのお役立ち情報をまとめていきます。
記事は予告なく追加・削除・改善していきます、たまにチェックしてみてください。
最終更新日:2011/3/1
注意:記事の転載はしないでください

メニュー

トラフィックエクスチェンジ
・トラフィックエクスチェンジガイド
・サーフしないでアクセスゲット
・トラフィックエクスチェンジでお小遣い
・トラフィックエクスチェンジの効果

アフィリエイト
・速効アフィリエイトガイド

ポイントサイト
・ポイントサイト

初心者の方へ
・準備

フリー



アクセスアップ



ページランク

PVエリア

PVランキング

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

広告

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





 PR



PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

Googleページランク表示ツール PagerankExplore