ネットのなんとか ☆インターネットで副収入お役立ち情報☆

ネットで収入を得ちゃいましょう、というサイトです。ブログやHPを持っている方も持っていない方も必見です。

サーフしないでポイントゲット

サーフしないで1日たった10分で2000アクセスを獲得する方法


別に裏ワザでもなんでもなく、やってる人は普通にやっている方法だと思います。

トラフィックエクスチェンジサイトには広告閲覧によりポイントを獲得できるところが多くあります。それを利用して最小限の労力と時間でそこそこのポイントをゲットしてしまおうというやり方です。
サーフの時間がとれない人やパソコンの使用時間を最小限にしたい人でもアクセスアップができます。

いろいろ試行錯誤して現時点で私がたどりついている最も効率のいいやり方をご紹介します。

予備知識として以下の点を頭に入れてお読みください

 ・一つのサイトで1日に閲覧できる広告には限りがある
 ・多くの広告には時間設定があるためつぎからつぎへと閲覧できない
 ・サイトによって獲得できるポイントがかなり違う

 ※サイトによってはポイントの単位が違う場合がありますが、話をわか
  りやすくするために1ポイント=1アクセス分として換算しています

使用するサイト

オレンジ ゆめとら 三ツ星deligthBlessWindowBlue-CloudMail-OceanTRAFFIC-OCEAN(NEW)


これらのサイトに登録してあることが前提です。


やり方

1.パソコンの電源を入れる(あたりまえ)

2.オレンジを除く上記のサイトをすべて開きログインする。

3.ゆめとらの広告閲覧
PTC広告を開き80ポイントの広告をクリックする。
60秒閲覧なのでそのまま次に行き、適当なところでもどって画面を閉じてまた別のをクリックする。時間があればそれを繰り返す。80のががなければ60のを。
(2件で160ポイント)
ゆめとらは現在調整中のようです。(2009/02/28現在)

4.三ツ星トラフィックの広告閲覧
サーフボタンを押すとバナー広告が1つか2つ出てくるのでそれをクリックする。
10秒閲覧なのでそのまま次に行く。適当なところで画面を閉じておく。
(1件で100ポイント、2件で200ポイント)(2008/10/30修正)

サーフボタンを押すと右上にバナー広告が出てくるのでそれをクリックすると100ポイント。二日に一回です。(2009/02/28修正)

5.delighitトラフィックの広告閲覧

クリック広告を開き順番にクリックしていく。クリックして2、3秒たつと画面が更新され閲覧した広告が消えていくので、なくなるまで繰り返す。だいたい3件から8件ぐらいあります。タイミングによってはない時もあります。
(3件で600300ポイント、8件なら1200800ポイント)
1日に2度更新されるので運が良ければかなりの効率でポイントゲットできます。

6.BlessWindowトラフィックの広告閲覧

クリック広告を開き40秒80ポイントの広告をクリックする。
以下同様。何回か繰り返す。80のがなければ40のを。
※BlessWindowの場合一回閲覧すると終りのようですがここは広告数が多くどんどん追加されていくので1日数件の閲覧には十分です。
(3件で240ポイント)

7.BlueCloudの広告閲覧

感謝ポイントを開き感謝ポイントを獲得する。(1日1回、10〜100ポイント)
PTC広告を開き順番にクリックしていく。ここのは時間設定がないのでポンポンいけます。
(感謝ポイント入れてだいたい200〜400ポイント)

8.Mail-Oceanの広告閲覧

未読メールを開き順番に閲覧していく。数字認証があるのでクリックを忘れないように。以下同様。1日3から6件ぐらいでしょうか。
ここはだいたいメール10件で1ポイントになり1ポイントで1000アクセス分なので1日あたり300〜500アクセス分になります。

9.TRAFFIC-OCEANの広告閲覧(2009/02/28追加)

PTC広告を開き広告をクリックする。30秒で100ポイントの広告が数件あります。15秒で50ポイントの広告もあります。最近のオススメです。
(300〜800ポイント)

ここまでで電源を入れる時間を入れても私の場合7分前後です。ポイントにして1500〜2500ポイントはいけます。残りの時間で他の広告を閲覧すれば10分あれば3000ポイントはいけます。


あとはたまったポイントを時間のある時にでも各サイトの管理画面で自分のサイトやブログに割り振っておけばいいのです。(毎日やる必要はありません)


これだけではありません、ここで最強のオレンジトラフィックの登場です。


10.オレンジトラフィックのPV報酬獲得

オレンジトラフィックにはPV報酬がありますのでそれを自分のサイトに貼っておけば自分のサイトがアクセスされただけポイントが受け取れます。1ユニークアクセスで0.5ポイントです。
左側のPVエリアの一番上にあるのがそれです。
私の場合上の手順でためたポイントで各サイトのアクセスを回して得られるPV報酬が1日だいたい200〜500 500〜1000ポイントになります。
このポイントでまたアクセスを回せばいいわけです。

オレンジアドポイント獲得状況200903



どうですか、1日2000アクセスという数字はかなり控えめな数値ということがわかると思います。自分なりにアレンジしたり他のサイトも絡めたりすれば4000〜5000はいけるのではないでしょうか。


下記のサイトも広告閲覧でサーフポイントが獲得できます

traffic-exchange(NEW)もっとアクセスUPアップアクセスBomber-EXポイントJapan


番外編
  (2009/02/28追加)
GreenWalkerのPTC広告閲覧でサーフしないで手動クリック獲得!
ここは手動サーフのトラフィックエクスチェンジですがPTC広告でもポイントが獲得できます。1クリックで5ポイントの広告が50個前後ありますので一日250回の手動閲覧が期待できます。より広告効果の高いアクセスを手軽にほしい場合におすすめです。


関連記事
トラフィックエクスチェンジガイド

 | HOME | 

サイトについて

ネットのお役立ち情報をまとめていきます。
記事は予告なく追加・削除・改善していきます、たまにチェックしてみてください。
最終更新日:2011/3/1
注意:記事の転載はしないでください

メニュー

トラフィックエクスチェンジ
・トラフィックエクスチェンジガイド
・サーフしないでアクセスゲット
・トラフィックエクスチェンジでお小遣い
・トラフィックエクスチェンジの効果

アフィリエイト
・速効アフィリエイトガイド

ポイントサイト
・ポイントサイト

初心者の方へ
・準備

フリー



アクセスアップ



ページランク

PVエリア

PVランキング

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

広告

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





 PR



PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

Googleページランク表示ツール PagerankExplore